お問い合わせフォーム
よくあるご質問はご利用ガイドでご案内しておりますのでご確認ください。
※カタログギフトについては注文状況により、お問い合わせ先が異なります。
・ご注文から配送までに関するお問い合わせ→イルムス問い合わせフォーム
・ハガキ紛失や、カタログ内に掲載している商品のお問い合わせ→掲載商品の配送センター専用窓口までご連絡をお願いいたします。
※いただいたお問い合わせににつきましては、順次対応いたします。
回答には2、3営業日お時間を頂戴いたしますので、予めご了承ください。
(土・日・祝日は休業日となります。)
※3営業日以上経ってもご返信がない場合
・お客様のメール受信トレイがいっぱいですと、返信をお届けできませんので、ご確認と受信トレイの整理をお願いします。
・メールアドレスに間違いがないかご確認をお願いします。(また、@の前にドット「.」があると送信エラーになりやすいです。)
お手数ですが、上記ご確認の上、再度ご連絡をいただくようお願いいたします。